各位

いつも大変お世話になっております。BIGCITYの松田と申します。


晴れの国 岡山 にて活動しております弊バンドでありますが、この度スタジオトリゴロ様(徳島県)のご厚意によりMV(ミュージックビデオ)を公開して頂きました。今度リリースされるアルバムの一曲目に収録される「台風一過」という曲でございます。台風のお供および、台風が過ぎた後にご覧頂けると幸いにございます。各種SNS等での拡散にもご協力ください。

【収録曲】

BIGCITY 台風一過

また、ご覧頂くとお気づきになると思いますが、撮影中に不審者が乱入し、残念ながら私こと松田が殺されてしまいました。その後、奇跡的にゾンビ化が成功し、私こと松田はゾンビとして生活することが出来ています。現在のところ犯人は逃走中であり、100万ゾンビドルの懸賞金が掛けられております。犯人逮捕にもご協力頂ければと思います。私こと松田が殺されたあとのドラム安東先生の表情は秀逸です。

※ゾンビドルは三途の川で使えますので、地獄行きが懸念される方にとっては、死後の備えに最適かと思われます。

最後になりますが、スタジオトリゴロの皆様、撮影およびレコーディングにご協力頂きありがとうございました。

 

PS:11/25にアルバムのリリースイベントを岡山で開催致しますので、皆様のご来場お待ちしております。同日に岡山でイースタンユースのライブが開催されるとのことなので、正直ビビっております。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です